パーク24の強み

パーク24グループは、サービスをご利用いただくお客様をはじめ、あらゆるステークホルダーにご満足いただけるようサービスの改善や創出を続けています。その根底にはグループDNA「挑戦、情熱、革新、誠実」が連綿と受け継がれており、その中で戦略的に培ってきた当社グループ独自の強みが、価値創造の仕組みの源泉となっています。

グループ総合力

24時間365日、お客様に安心してサービスをご利用いただくため、駐車場やモビリティ車両のメンテナンス・清掃・緊急時の対応といったフィールドワークからお問い合わせ窓口のコールセンター、お客様に提供するサービスシステムまで当社グループ内で一元管理を行っています。サービスの川上から川下まで全てをグループに内包することでノウハウやデータの蓄積ができることに加え、スピード感ある情報の共有も可能となり、サービスの改善や新しいサービスの創出へとつながっています。

規模(ネットワーク)

駐車場はタイムズパーキング開始後に一気呵成に開発を進めたことで業界No.1の地位を確固たるものとし、カーシェアは駐車場の規模を活かしながら急速に拡大させたことで、現在の日本国内市場における車両台数シェア約8割と圧倒的な規模を有しています。交通インフラとしての側面も併せ持つ駐車場とモビリティにおいて、規模の大きさはサービスの便利さにつながります。また、最大手としての「タイムズブランド」の認知度からお客様はもとよりお取引先様からも信頼を得ることができ、さらなる規模の拡大・サービスの拡充へとつながっています。

革新力

駐車場サービスの専業からモビリティサービスへと事業領域を拡大させながら進化してきた根底には、社会の不便を解消し、人や街を豊かで快適にしたいという想いがあります。駐車場サービスを徹底的に突き詰めたからこそ見えた新しいモビリティサービス、これらのサービスを迅速に展開・拡大することができるグループ内で長きにわたって蓄積してきたノウハウや多くのデータ、全てが有機的につながることでさらなる新しいサービスの創出が可能となる-絶え間なく続けているこうした取り組みが革新力となっています。

サービス(ラインナップ)

駐車場サービス、モビリティサービスに加え、個人ドライバー対象の会員制ポイントプログラム・タイムズクラブ、タイムズブランドのサービスが利用できる法人向けの売掛決済サービス・タイムズビジネスカード、街の店舗向けキャッシュレス決済サービス・タイムズペイといったサービスを展開しています。事業戦略に基づく幅広いサービス展開により、お客様・お取引先様の層を広げ、複数のサービスを利活用していただくことで強固なつながりを築き、収益の拡大につなげています。